• HOME
  • 緊急事態宣言発令における営業対応について

いつもWELBEXをご利用いただき、ありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染防止に向けた当ジムの取り組みについて、ご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が要請されている中ではございますが、当ジムにおきましては通常営業を継続いたします。

今後、政府および行政からの発表等を踏まえて対応の変更を行う場合もございますので予めご了承願います。

感染症対策には、細心の注意を払って営業して参りますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

1.トレーナー及び従業員の感染予防

・出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には出勤を禁じています。
・手洗い、うがい等の感染予防に努めております。
・マスクを着用してご対応を行っています。

※万一、トレーナーの体調が優れない場合は大事を取ってお休みをさせていたたくため、代行または休講措置を取らせていただきます。

2.施設の感染予防

・レッスン中、前後など定期的に窓を開け、換気を行っています。
・日頃より徹底した清掃を行っておりますが、除菌エタノールを使用して、器具や接触箇所等の清掃を常時行っております。

また、お客様におかれましては、熱がある方や咳がでる方などの体調が優れない場合には、施設のご利用をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

今後も、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかな対策を取らせていただきますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

トレーニングを通じて、皆様の「免疫力の向上」の一助となるよう努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。