WELBEX-ウェルベックス-がインタビュー取材を受けました!

お知らせ

こんにちは。パーソナルトレーニングジムWELBEX-ウェルベックス-です。

いつもご利用ありがとうございます。

梅雨も明け、暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

疲労やストレスを受けやすいこの季節、適度な運動はカラダのバランスを整えるためにとても有効です。

とは言え、健康管理に気をつけながらトレーニングをするのは一人だと難しいものです。

カラダに過度な負荷をかけるトレーニングは、意外と効率が悪いので、トレーニングメニューをコントロールすることはとても大切です。

プライベートジムなら、皆さんの体の調子をみながら、無理せず適度なトレーニングメニューを提供することができます。

24時間ジムなどでトレーニングに励むのも良いですが、プライベートジムで効率的なトレーニングも試してみましょう!

 

このたび、パーソナルトレーニングジムWELBEX-ウェルベックス-が口コミサイトGetfitにインタビュー取材として特集をしてもらいました!

WELBEX-ウェルベックス-の魅力をインタビュー形式でご紹介いただいていますので、ぜひご覧ください。

実際のページはこちら

WELBEX-ウェルベックス-インタビュー記事

また、各地域のおすすめパーソナルジムとしてご紹介もしていただいています。

池袋のおすすめパーソナルジム

豊島区のおすすめパーソナルジム

赤羽のおすすめパーソナルジム

掲載メディア:パーソナルジムの口コミサイトGetfit

 

WELBEXで適度な運動と食事管理をして、この夏を乗り切りましょう!

 

関連記事一覧