ブライダルダイエット|池袋パーソナルジム

コラム

こんにちは、パーソナルトレーニングジムWELBEXです。

ダイエットには様々な目標があります。

健康、治療、モチベーション、などなど…

中でも女性が一番輝くウェディングに向けたダイエットも大人気です!

6月の花嫁、憧れますね。

ダイエットには目標とスケジュールが必要不可欠です!

ダイエットに失敗する方の大半は目標が漠然としすぎているため、途中でダイエット街道の路頭に迷ってしまいます。

失敗しないために、明確な目標を持つことが大切です。

目標の立て方

・現実的な近い目標を立てる

・期間を決める

自分で目標が見つからない方は、トレーナーに相談してみてくださいね。

 

ブライダルダイエットに欠かせない部位は、デコルテ、腕、背中です。

一番キーポイントとなる筋肉は、背中です!

背中の筋肉は二の腕に関与してくるので、しっかり動かすことによって二の腕の引き締めにも有効です。

さらに猫背改善になるのでバストアップやデコルテを美しく魅せる事ができます。

 

そして、スケジューリング。

ウェディングドレスを着る日は大体決まっていると思うので、その日の3日から7日前までを目標にトレーニングを行なっていきます。

身体を作る期間は長ければ長い方が理想の身体が定着しやすく、作りやすいのですが忙しい方は最低6ヶ月しっかりトレーニングしましょう。

身体は大体2から3ヶ月で細胞が入れ替わっていきます。

6ヶ月で2から3回身体が変わる

1回より、2回、3回変わればより精度が上がりそうですよね。

身体は急激な変化に対応しづらいものです。

大切な日のために、本気で取り組んでみてはいかがでしょうか?

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